SSブログ

勉強の説明書のぶっちゃけレビュー!評判・口コミ・詐欺

中村タケシの勉強の説明書についてどこよりも詳しくレビューします。評判や口コミ、詐欺かどうかも調べました。

 

カテゴリー:勉強の説明書 詐欺

勉強の説明書 詐欺 ブログトップ

勉強の説明書は詐欺なのか? [勉強の説明書 詐欺]

勉強の説明書は詐欺?


「勉強の説明書」という言葉で検索してみると、
「勉強の説明書 詐欺」という関連キーワードが出ることがあります。

これはいったいなぜなのでしょうか?


勉強の説明書に限らず、ネット上だけで販売されているこのようなタイプの教材は、近所の書店で買うのとは違い、教材の中身を事前に見て購入することができないため、どうしても不安に思う人が多いようです。


そのため、「勉強の説明書 詐欺」などのキーワードで検索する人が出てくるのですが、グーグルやヤフーなどでは、ある程度検索回数のあるキーワードを関連キーワードとして表示するようなシステムになっているため、このような表示が出てきてしまうということなんです。


私は実際に勉強の説明書を購入したのですが、数日後にはきちんと教材が届きましたし、中身もしっかりとした教材で、けして詐欺教材ではなかったです。


ちなみに、勉強の説明書は、販売サイトの決済システムとしてインフォトップという業界最大手の会社のシステムを使用しているのですが、インフォトップでは、必ず教材内容に事前に厳しい審査が入るようになっています。


そのため、もし勉強の説明書が詐欺教材だとしたら、審査の時点で落とされるはずなので、このインフォトップの決済システムは使えないはずです。


また、万が一、勉強の説明書が詐欺教材だったり、あるいは詐欺とまでは行かなくても公式サイトに書かれている内容と明らかに異なる部分があったとしたら、インフォトップに連絡すればすぐに対処してもらえるはずです。


なので、もしもの事があっても安心ですね。


念のため、インフォトップの連絡先を載せておきますので、何かあれば聞いてみて下さい。

https://www.infotop.jp/html/contact/customer/general/form.php



必見!勉強の説明書のレビューはこちら



勉強の説明書の公式サイト ↓ ↓ ↓

勉強の説明書公式サイトはこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
勉強の説明書 詐欺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。