SSブログ

勉強の説明書のぶっちゃけレビュー!評判・口コミ・詐欺

中村タケシの勉強の説明書についてどこよりも詳しくレビューします。評判や口コミ、詐欺かどうかも調べました。

 

カテゴリー:勉強の説明書 口コミ

勉強の説明書 口コミ ブログトップ

【良い?悪い?】勉強の説明書の気になる口コミは? [勉強の説明書 口コミ]

勉強の説明書の口コミ


中村タケシ氏の勉強の説明書の口コミをいくつか集めてみました。


(Dさん 20歳)

今までは、勉強時間だけにとらわれていて、学習計画や日々の目標が漠然としており、効率の悪い勉強になっていたなと思っています。


ゴールがわからずに闇雲に勉強していても不安になるだけなので、きちんとした計画を立てて勉強することが大切なのだと気付かされました。


勉強の説明書に書かれている内容の中で、特に復習のやり方や目や肩の疲れを取る方法が私にはとても参考になりました。


あと、○○をすることによって暗記の効率がアップすることには驚きました。


今までの自分の自己流の勉強法を見直すいい機会になりました。


この勉強法をフル活用して、絶対に公務員試験合格を勝ち取ります!



(Fさん 17歳)

今までは、勉強をしなくちゃいけないと分かっていてもついスマホをいじったりテレビを見たりしてしまい、当然成績は下る一方でした。


この勉強の説明書は、心理学を利用したやり方で、こんな私でも無理なく勉強をやる気にさせてくれました。


このマニュアルに出会わなければ、きっとダメな自分のままだったと思います。


問題集などは付いていないので自分で買ってくる必要はありますが、全体的にはとても満足しています。


一時は諦めかけていた大学にもう一度挑戦してみようと思います。


進路指導の先生にも、今の調子で頑張れば十分狙えると言ってもらったので、頑張って絶対に合格します!!


本当にありがとうございました。



必見!勉強の説明書のレビューはこちら



勉強の説明書の公式サイト ↓ ↓ ↓

勉強の説明書公式サイトはこちら




P.S.

高校受験の勉強方法なら、こちらもおすすめです。

サクラサク高校受験勉強法の口コミ



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
勉強の説明書 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。